イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

技師の子たち

DSC03426_convert_20171015200752.jpg
技師の子たちです。
ゴーグル作りが面倒でずっと後回しにしてましたがようやく完成。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

サロペットの子たち

DSC03396_convert_20171010172638.jpg
DSC03371_convert_20171010172721.jpg
サロペットの子たちです。
キャップを向かって右側に被せるのが好きです。
左側だとなんだか落ち着かない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

探偵の子とパイロットの子

DSC03328_convert_20171005164732.jpg
DSC03361_convert_20171005164906.jpg
探偵の子とパイロットの子たちです。

こういう衣装は作るの大変だけど、
同じような衣装を作ってあみぐるみに着せている方は見かけないので
個性は出てる方だなと思ってます。
そうそう、探偵服の色がキャメルっぽい色からベージュに変わりました。
生地なくなっちゃったからね、しょうがないね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ぴよ乗せの子たち

DSC03322_convert_20171001125836.jpg
DSC03312_convert_20171001130010.jpg
ぴよ乗せの子たちです。

10月に入りました。
思ってたより作業が進んでなくて、
このままだとデザフェス前日はホテルの部屋で缶詰め状態で
作業してそうな予感が凄いしてます(´・ω・`)
ぎりぎりまで作業するの嫌なんだけどなぁー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ニット帽の子たち

DSC03352_convert_20170929185027.jpg
DSC03343_convert_20170929184928.jpg
ニット帽の子たちです。
最近だいぶ冷え込んできた北海道。
ニット帽の季節も近いですねぇ・・・
というか、ここ数年季節関係なくニット帽(富士山っぽい形)を被ってる人見るんだけど、
夏場にニット帽被って具合悪くならないんだろうか。
修行してるのかなぁw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター