イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタ vol.45
日時 2017年5月27日・28日(土日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東エリア ブースNo.A-198

イベント名 てしごと市inつどーむ
日時 2017年6月1日(木) 10:00~15:30
場所 コミュニティドーム つどーむ 札幌市東区栄町885-1

粘土小物 オークション出品中♪

粘土小物のオークション出品中です。

ミニケース×3
小物入れ×1
ストラップ×1

の5点出品してます。
終了は水曜日と木曜日、興味のある方は↓からお願いします♪

マイ・オークションをごらんください

R0015137_convert_20110715170037.jpg
よろしくね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ヤフオクに出品中です~

今日は宣伝(笑
先日紹介したうさぎのおひなさまと白猫のおひなさまをヤフオクに出品中です♪
終了は明日なので、興味がある方は是非覗いてみてくださいね。
マイ・オークションをごらんください

今朝起きたらこってり雪が積もっていました。
車の雪下ろし大変そうだなー でも出掛けないからいいや~とか思ってたら、
急遽明日出掛けることになっちゃったよ
明日になってからの雪下ろしは大変そうなので夕方に下ろしましたが、
夕方でも十分大変だった。積もりすぎだよ、もう。
まぁ雪下ろしはいいんだけど、大雪の次の日に運転することのほうに気が滅入ります。
渋滞してるだろうなーとか埋まったらどうしようとか。
安全運転第一でびくびく運転してきます

完売御礼

昨日までヤフオクに出品していた粘土作品は全て落札されました!
お買い上げいただいたみなさま、ご入札してくださったみなさまありがとうございました。
またやる気アップで来年も頑張ります♪

オークション出品しました☆

クリスマスの物の粘土作品をヤフオクに出品しました♪
年内のオークション出品はこれが最後になりそうです。
今年はあんまり出品出来なかったな。なんだか出品数が年々少なくなっていくよ。
でもその分、布小物とかあみぐるみとかで楽しい思いしてるからいいんだー


オークションはこちらから
マイ・オークションをごらんください

ハロウィンもの出品中♪

RICOH+1492_convert_20100917133421.jpg
久しぶりに粘土ものをヤフオクに出品してます。
今回は猫パフェとハロウィンもの数点です。
1点だけここで紹介していなかったので画像貼っちゃう。
他のものは以前に紹介しているので画像はなしでw

マイ・オークションをごらんください

生すじこが安かったのでいくらのしょうゆ漬け作りました。
これでいくら丼食べ放題! すぐなくなるけど。
北海道の秋だねぇ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター