イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

カードケース 4

011_convert_20130926182528.jpg
013_convert_20130926182713.jpg
カードケース4つ目。

ここ数日新しい什器作りをしているので、作品が全然出来上がっていません。
来週くらいには何か仕上げたいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

カードケース 3

007_convert_20130925201619.jpg
009_convert_20130925201723.jpg
カードケース3つ目。
後ろはくまさんの柄です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

カードケース 2

004_convert_20130920184308.jpg
006_convert_20130920184402.jpg
カードケース2つ目。

明日は大通のオータムフェストに行くのだ。
食べまくってくる~~
あとCINNAMONさんにも納品してくるよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

カードケース

001_convert_20130919183413.jpg
カードケースなんて作ってみました。
40枚もカードが入ってしまうのですが、こんなにカード持ってない。
002_convert_20130919183500.jpg
かくれんぼねこ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ボーダートート

先週はまったりと夏用バッグを作ってました。
久しぶりに自分のもの。
自分のものだとそこらへんに余ってる生地でいいかーって思っちゃうので、
すっかり適当な仕上がりになってしまいました。

002_convert_20120803211948.jpg
夏っぽい?ボーダーのトートです。
内側の布も買ったはいいけど、なんとなく使いにくかった柄の生地。
ドットとかだと可愛いんだろうけどなー。
でも出来上がりは気に入ってます。

003_convert_20120803212124.jpg
こんな内側。
ファスナーポケットとジャバラポケット付き。
ファスナーも家にあったものを使ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター