イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

新作ヘアゴム♪

R0016538_convert_20120731193554.jpg
ヘアゴムの新作作ってみました!
お花の真ん中にあみぐるみの顔がー っていう感じのヘアゴムです。
いつものよりは大きめなので、ポニーテールとか1つにまとめるとき用かな?
ラッピングも1つずつしようと思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

3~4週間くらい前から右肩~右肘くらいまでの間が痛くて、
寝てても痛みで目が覚めるし何かの拍子でずきーんってくるし、
ずっと我慢してたんだけどちっとも良くならないので重い腰を上げて病院行ってきました。

ほんと病院嫌いなのよ。
病院のこと考えただけで心拍数上がるのよね。
こんなに痛いから手術に違いないとか、余計なことしか考えない頭で困る。
まぁ結局行くんだから、痛みが出始めた時点でさっさと行けって話だよね。

お楽しみ?の診断結果は 「四十肩」 でした。ぎゃー。
当然手術することはなく、家に湿布があるのでそれ貼っておけばいいって言われ、
あとはリハビリしに来るといいよと言われ・・・
もっと早く病院に行ってたら良かった>< 全てが杞憂だった。

あ、リハビリ室の電気マッサージが気持ちよかったw
ちょっと寝そうになったわー。
また明後日リハビリに行ってこよう~。

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター