イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

hand to heart

昨日開催されましたhand to heart vol.18は無事終了しました。
今年一発目のイベントと言うことで、勇んで出展してきました。
仲良しの作家さんも出展されていたので、
その辺のところも非常に楽しみでねぇ。
それに顔なじみのお客様もたくさん来ていただき、
結果しゃべりすぎて口の周りがすっかり疲れてます。
チカホ乾燥してたしね。

今回は連れて行ったあみぐるみたちが全て旅立つという快挙でした!
イベントスタートして3時間持たなかったとか!
たぶんもうこんなことないw
あみぐるみたくさん連れて行けたらいいのだけど、
なかなか難しくてね。
イベント出展回数を減らして数を多く持って行くとかも考えなきゃなんだけど。
イベント好きだからなぁー どうなるかなぁ。

あと今回からなのですが、あみぐるみ販売個数制限を始めることにしました。
おひとりにつき3体までとさせていただいています。
なるべく多くの方に手に取っていただきたいので、
次回以降もこの形をしばらく続けていくと思います。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

NEC_0569_convert_20160130232243.jpg
スタート

NEC_0578_convert_20160130232304.jpg
お昼ころ

NEC_0581_convert_20160130232326.jpg
終了

というわけで、今回のブース。
こんなに旅立つことももうないかもしれないので、
記念のビフォアフ画像ですw



にほんブログ村

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター