イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

レッサーパンダくんとか

1か月ぶりのブログ更新です。
現在休眠中なので、あまり書くことがないんだよねー
あみぐるみの本体はゆるゆる作ってるんだけど、
衣装を全然作ってないので紹介できる作品がないのです。
なので、しばらくは1か月に1回とかブログ更新出来たらいいなぁーw

DSC02522_convert_20161020195309.jpg
DSC02524_convert_20161020194922.jpg
ちなみにこの子はニューフェイスのレッサーパンダくん。
もうちょっと色をなんとかしたかったけど、
手持ちの糸ではここまでが精一杯。

DSC02531_convert_20161104204212.jpg
DSC02529_convert_20161104204252.jpg
あとこんなアンニュイ系のくまさんも作ってみました。
あまりこういう顔の子作らないので(なんかつまんなそうな顔だから)、
たまには意識を変えようと思って作ってみたのです。
結果、意外と好評だったのでもうちょっとへの字口の子も作ってみる。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター