イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

2013年 総括

今年もあとわずかで終わりですね。
今日は2013年の総括をしたいと思います。


今年の1番と言えば、初めてハンドメイドイベントに出店したことですね。
何年も前から何かイベントに出てみたいと思いつつ
一人じゃ寂しいな~とか尻込みしていたのですが、
一人でも別にいいじゃないと思い切って参加してみて本当によかった。
お客様の反応はモチベーションのアップにかなり繋がりました。
今年は3回出店出来たので、来年も最低ラインでこのぐらいは参加できたらいいな~。

次は今年作ったもののこと。
今年は作品の9割が編み小物だったと思います。
すっかり粘土小物から編み小物にシフトしてしまったっという感じかな。
本当は粘土もたくさん作りたいんだけど、現実的な問題として粘土はマニアックなのか
あまり手元から旅立ってくれないんですよね><;
そうするとどうしても作らなくなってしまうというか。
来年もこの傾向は強くなると思います。
この1年はイベント出店を始めてからとても忙しくなりました。
毎日手を動かしていたな~。
来年も一生懸命ものづくりをしようと思います。


最後にどうでもいいことなのですが、実は今年裁判員裁判の候補者に選ばれていました。
(去年11月ころ?に通知が来ていたような)
結局選ばれることも無く1年が終わるのでほっとしています。
あとは子が大学の推薦合格しました。
凄いどうでもいい話だったw
何はともあれ特に何も無い1年でよかった~。


と言うことで、みなさま良いお年を!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター