イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

hand to heart 華房終了! ありがとうございました☆

hand to heart 華房無事出店終了しました!
おかげさまで午前中にはめぼしいものが旅立ち(作品数少なすぎ)
午後はすかすかブースで営業してました。
隙間を埋めるのが大変だった…
そしてブースの画像を撮っていないことに気づいた午後。
こんなすかすかブース撮影してもしょうがないな~ってことで撮ってません。

今回も素敵な出会いがいっぱいありました!
イベントも回数をこなすうちにたくさんのご縁をいただけているな~。
なんだかもうありがとうでいっぱいですよ。
本当に本当にありがとうございました。 
次のイベントは7月20日のコンベンションセンターです。
それまで少しでも数を持っていけるよう頑張ります。

************************

ここからはイベント前日(6月15日)のどうでもいい話。

チカホで華房が開催されていたの(6月10日~16日)で、
ちょっと遊びに行ったんですよ。
普段イベントに出店していたら他の出店者さんのブース見れないから
今日はゆっくり見るぞーって。
スタッフさんにも声掛けようと思ったのがまずかったw(いやまずくないんだけど)
こんにちは~のあとちょこっとどうでもいい話をしたあと

「ねこのみさん明日暇ですか!?」
「(特に用事はないから)暇ですよ~」
「明日イベント出ませんか!?」
「いや~作品あんまりないんですよ~、出てもすかすかですよ><」
「すかすかOK! すかすか大丈夫!」

みたいなイメージのやりとりで出店することを決めちゃいました。
このとき何か大事なことを忘れてたんだけど、
ちょっと経ってから思い出したんですよ。
明日(16日)子供の誕生日じゃん~

そんな感じですっかり子供の誕生日忘れてました。
まぁ大学生だから忘れてても問題ないです。
本人は「一人ぼっちの誕生日…」とか言ってましたがw
一人ぼっちって言ったって大学からの帰宅が19時くらい、
私と夫が帰宅するのが20時くらいで
一人でいる時間は経ったの1時間ほど。
どこがひとりぼっちなんじゃ。

とまぁこんな感じでイベントが決まりました。
どうでもいい話でした♪

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター