イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

あみぐるみ ひつじさん1 / 台湾旅行3日目

028_convert_20140704204321.jpg
031_convert_20140704204344.jpg
くるんくるんの糸で編んだひつじさん。

台湾旅行3日目 ****************************

056_convert_20140705194612.jpg
台北地下街への入り口。地下街のイメージねこキャラが可愛いのよ。
地下街に入ると至る所でこのねこたちの壁絵に会えます。
台北の地下街の面白いところは、同じ系統のお店が何軒も並んでいるところです。
アイス屋さんならアイス屋さんばかりで5軒ぐらいっずらっと並んでるとか、
本屋さんなら本屋さんで10軒ぐらい並んでるとか、そんな感じ。
もう少しお店を散らしたほうがいいような気もするんだけど。

058_convert_20140705194714.jpg
バイク天国の台北。こんなに見たことないよってくらいたくさん走ってます。
自転車に乗ってる人は少ないんだって。

063_convert_20140705194753.jpg
台湾のねこ。この旅ではねこは3匹くらい見た。
台湾の犬は放し飼いが多いみたいで、街中を歩いても結構見かけます。
放し飼いの犬は高確率でマルガリータにされています。
しっぽはライオンみたいに先っぽだけ毛が残されてるの。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター