イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

Art Bowl ありがとうございました!

昨日地下歩行空間で開催された Art Bowl vol.06 Autumns Party!! は
無事終了しました。
ご来場いただいたお客様、素晴らしいイベントを作り上げたスタッフの皆様、
イベントを盛り上げた素敵作品と作家様たち、本当にありがとうございました!

今回は両隣の作家様とたくさんお話が出来てとても楽しかった~w
なかなか自分から声を掛けられないコミュ障気味な人間なので、
気さくに声を掛けていただいて嬉しかったです。
馴染みのお客様にも久しぶりにお会いできたし、
mayutakaさんから伺っていたお客様ともお話が出来たし、
ツイッター関係のお客様や作家様ともお話が出来ました。
昨日は今までのイベントで一番たくさんの方とお話が出来た日です。

可愛いのメッセージもたくさんいただいて、
たくさんのあみぐるみたちがそれぞれ旅立って行き、
嬉しいけどちょっとだけ寂しいような?
でもモチベーションは凄いですよ~ 溢れ返ってますw

次のイベントは11月5日の素敵雑貨の蚤の市。
このイベントが今年最後のイベントになりそうです。
もう1ヶ月切ってるので、さぼらずがんがん作っていこうと思ってます。

141007_1043+01_convert_20141008211108.jpg
ということで、今回のブース。
今までで一番あみぐるみ本体が多いと思う。

006_convert_20141008205851.jpg
差し入れいただきました! ありがとうございます、幸せ~!

001_convert_20141008205917.jpg
今回の戦利品

夜のかぞえうたさんのメガネクロス
Rarpberry pieさんのりすさんブローチ
tocotoco shopさんのネックウォーマー

チカホは人の切れ目がまるでないので、
全然お店を見て回れませんでした・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おじゃましまーす。

5月くらいまで見せて頂きましたよ。かわいい子達がたくさんでしたね。今度は粘土のかわいい子達見たいな。またイベントで会いましょう❗️
お互い頑張ろうね。

楽しみました。

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
相変わらず可愛い物でいっぱいなねこのみこうぼうさん(*^。^*)
次回イベントはちょっと無理そうですが、また遊びに行きますね!
そしていつも無理言ってスイマセン(-.-;)

Re: おじゃましまーす。

ブログ遡るの大変だったでしょうに(((( ;゚Д゚))) でもありがとうございます!
粘土は最近老眼で辛いんですよ~(笑 また機会があったら作ろうと思ってます♪
頑張ろうー!

Re: 楽しみました。

私も本当にお会いできて嬉しかったです(*´v`*) 
是非またどこかのイベントに遊びにきてくださいね♪
(それまでに何か新しいものが出来ていればいいなぁ)

あとサンタさんは次のイベント終了後に取り掛かりたいと思ってます。
12月に入る前には納品出来るようにしますので、
結構お待たせすると思いますが宜しくお願いします(´;ω;`)

急いでいないので、サンタさんはゆっくり製作してくださいね!
いつも可愛いのありがとうございます(^-^)
今は昨年招き入れたウサギさんのハロウィンバージョン飾ってます(*^。^*)

Re: タイトルなし

ありがとうございます! 必ず12月までに納品するようにしますね♪
ハロウィンverもあと20日は飾っていただけますね(´∀`*)
大事にしてくださり嬉しいです!
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター