イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

不審者乱入?

家族から帰るメールがあったので家(マンション)の鍵を開けていたんだけど、
メールから10分後にドアが開く音が聞こえました。
早いなーと思って玄関に行ったら見知らぬ人が
その人ずかずかと家に入ってきて、部屋を確認していくじゃありませんか!
よく見ると詰襟の制服を着てて、中学生くらいなのかな。
「き、君!どこの子!?」と聞くも目がきょろきょろ、人の声も届かずで。
思うがままに部屋・居間と確認して出て行きました
その間3分くらいの、あっという間の出来事でした…

制服には名札が付いていたので苗字は覚えてるんだけど、
ここの棟にはその苗字の人はいないはずなので棟を間違えたのかな。
もう少し話を聞いてもらえたら、付いてる名札から学校に連絡するとか
警察に電話するとか出来たんだけどなー。
彼、無事に自分の家に帰れたらいいな。

この家に引っ越してきて最大級の事件でした。
この件で、わずかの間でも玄関の鍵は開けたままにしちゃだめという教訓を得ました><;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター