イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

チカホイベント終了しました!

昨日、地下歩行空間北大通交差点広場西で開催された Aluminum Rocketers は
無事に終了しました!
神楽様&六故様の二人展にゲストとして出展させていただきましたが、
少しでも花を添えることができていたら嬉しいなぁ。

このたびもたくさんの作品たちが旅立っていきました。
感謝してもし尽くしきれないです。
作品をお買い上げいただくのも勿論嬉しいのですが、
以前購入いただいたものを見せに来ていただいたり、
作品のその後の話などを伺えたりと対面販売ってなんて楽しいんだろうと
強く思った日でした。

作家様たちも親しげに声を掛けていただいて、
今年1番笑った日になりました。(最後は表情筋が疲れてた・・・w

今年最後のイベントが今年1番楽しい日になってよかった!
また来年に向けて頑張れる力を皆様からいただきました。
そして差し入れもいただいてしまって・・・ いつもありがとうございます(´;ω;`)
全てにありがとうございました!

次回への宿題もたくさん出来ました。
例えばひつじを棚1段分くらい連れて行くとか(笑
来年に向けて着実に宿題もこなしていこうと思います。

141202_1014+02_convert_20141203190502.jpg
というわけで今回はこんな感じで始めたのでした。
この時点で既にいくつか作品が旅立っています。
そして申し訳程度のクリスマスディスプレー・・・
スポンサーサイト

こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
子連れで熊ちゃん連れ帰った者です。
しつこく羊ちゃん羊ちゃんと言ってすみませんでした!
でも羊ちゃん1段楽しみです(^o^)v
次回は早めにお伺いして連れて帰りたいなぁvv
いつもブログ見て、可愛い子たちにほっこりさせていただいてます!

Re: タイトルなし

こんばんは、ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
せっかくきていただいたのにお目当ての子を連れて帰っていただけなくて申し訳ないです。
次回は白いのは勿論ですが違う色のひつじちゃんも連れて行く予定ですので、
選ぶ楽しみも味わって頂けたらと思ってます(*´∀`*)
またブログで紹介していきますね☆
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター