イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタ vol.45
日時 2017年5月27日・28日(土日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東エリア

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします~
新しい1年が始まりましたが、
今年も去年と変わらずあみあみな1年になるでしょう~

今年の抱負としては道外の大きなイベントに出てみたいです。
デザフェスとかそんなのに出てみたい。
5月のデザフェスはもう締め切っているので、
11月くらいのデザフェスに申し込んでみようかなと思っています。

それ以外にも2015年前半は順調にイベントの参加が決まっているので、
確実に去年よりも忙しくなるぞー。
大雑把に1~5月イベント出展、6~8月は完全休業(作品制作)、
9~12月イベント出展と考えています。

今年からはイベント出展に力を注いでいこうと思っています。
それに伴って、CINNAMONさんでの委託販売を1月末で
終了させていただくことになりました。
作品もボックスに残っているものだけを売り切りで、
新たな納品はありません。
作品もほとんどない状態ではありますが、あと1ヶ月よろしくお願いいたします。


とこんな感じで、お知らせなどもありましたが
今年1年よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

No title

鍵コメでコメントをくださった方へ。
こちらのミスでコメントを削除してしまいましたorz 本当に申し訳ないです。
コメントの復元は出来ませんが、コメントには間違いなく目を通しております。返信はメールで差し上げましたので、ご確認お願いいたします。
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター