イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

SmiRing Market お礼

報告が遅くなってしまいましたが、5/5地下歩行空間で開催された
SmiRing Marketは無事終了しました。
お買い上げいただいたお客様・一緒にイベントを盛り上げた作家様、
尽力されたスタッフ様ありがとうございました!

最近の札幌はお天気がよい暖かい日が続いていて、
イベントの日も地下を歩く方が少なめでした。
チカホの割にはまったりした感じでしたが(いつもは座る暇あまりないです)
たまにはこんな日もいいかな~ 体が楽だったしね。
ほかの作家様の作品も見ることが出来たし、よい刺激をいっぱい受けました~

そんなわけで5/5のブースの様子。

NEC_0122_convert_20150508092610.jpg
NEC_0125_convert_20150508092643.jpg
NEC_0127_convert_20150508092720.jpg
NEC_0128_convert_20150508092754.jpg

ねこのみの次の出展は5/26チカホ北3条広場でのArt Bowlになります。
これが終了したら夏の間は充電期間としてイベント出展はお休みします。
秋に向けて製作頑張ったり、委託先に納品したりとかを考えています☆
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター