イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

hand to heart in 恵庭市民会館 ありがとうございました

昨日開催されました hand to heart in 恵庭市民会館は無事終了しました!
1年に1度の恵庭、今年も楽しく過ごすことが出来ました。
また来年も恵庭にお邪魔出来たらいいな~

CPyvq9kUEAUWdpC.jpg
今回のブース。
180cmのテーブルを借りたので、デザフェス配置を意識して並べてみました。
実際はデザフェスでは150cmのテーブルを借りる予定なのでこの並べ方は無理なんですが。
たぶん当日は緑の2段になっているところが半分の長さに落ち着くと思います。

こうやって画像で見ると真ん中の顔ポーチにばかり目が行って、
あみぐるみたちが目立たないような気もする。

スポンサーサイト

本当に残念です(T_T)

こんにちは(^◇^)
お疲れさまです(*´∀`)

欲しいものばかり(。>д<)
行けなくて本当に残念です!!

次のイベントまだありますよね?
楽しみにしています♪♪♪


Re: 本当に残念です(T_T)

こんにちは! 労いのお言葉ありがとうございます。

恵庭へのイベントは1年後くらいになっちゃいそうですが、
10月のイベントは札幌で2つ、岩見沢で1つ予定してます。
どこかでお時間が合えば是非いらしてくださいね*\(^o^)/*
お待ちしてます☆
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター