イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタ vol.45
日時 2017年5月27日・28日(土日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東エリア

hand ro heart 華月 終了!

昨日出展させていただいたイベント hand to heart 華月は
無事終了しました。
今回はいろいろな年齢層の方に手に取っていただき感謝しております。

お孫さんにーとお買い上げいただいた男性。
素敵なおじいちゃんを持つお孫さんが羨ましい!
お友達同士や姉妹同士でお迎えいただいて、
仲良しさんで微笑まししい!
羨ましかったり微笑ましかったりで昨日はいい一日を過ごしました。

今年のチカホでのイベントは昨日で最後でした。
また来年チカホでイベントに参加できたらいいな。
そして次のイベントは来週10月17日岩見沢に出没します。
初めての岩見沢、20数年ぶりの高速道路・・・
相当の緊張を強いられますが頑張ってきますw

1009.png
そんなわけで、昨日のねこのみブース。
画像撮影前に何体か旅立ってしまったので、ちょっと棚が寂しくなっています。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター