イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

てしごと市inつどーむ ありがとうございました

本日開催されましたてしごと市inつどーむは無事終了しました。
本当にたくさんの方のもとへあみぐるみたちが旅立って行き、
とても嬉しいです。ありがとうござました!

今回初めてあみぐるみが完売し、そりゃもう興奮しましたよ!
・・・そしてデザフェスどうしよう(›´ω`‹ )
ちょっと地獄の深淵を覗きに行ってきます・・・(笑

NEC_0502_convert_20151029205352.jpg
NEC_0506_convert_20151029205415.jpg
そんなわけで本日のブース。
このあみぐるみたちが全員旅立って行ったなんて奇跡w

今年最後のイベントは東京ビッグサイトのデザインフェスタvol.42です。
初めての道外進出・・・こわ~いけど頑張るっ(*º∀º*)



にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れさまでした(о´∀`о)
今日、初めて行きました♪ 
くろねこちゃんが 目の前で
売られちゃって 残念で諦めたんですが、自宅に帰ってから 他のも 可愛かったんだから買えばよかったー(T_T)と後悔です(笑)

いつかお迎えしたいです♡
東京 頑張ってくださいね!

こんばんわo(^o^)o
お疲れさまです♪
初めてブログにコメントします☆
今日ひよこちゃんの乗ったうさちゃんとベレー帽の青くまちゃん買った美香といいますo(^o^)o
ちなみに地下歩イベントにも行きました(о´∀`о)
それを覚えていてくださってたことが嬉しかったです(〃∇〃)
あみぐるみちゃんが残り3個でぎりぎり買えました❤
今度は早く行ってニット帽の子や白い子を連れて帰りたいと思います(*≧∀≦*)❤
次の札幌でのイベントを心待ちにしてます(*^O^*)

編みぐるみちゃん完売おめでとうございます。
やっとデサフェスで見ることが出来るので、今からどんな子がいるかなぁと楽しみにしています♡
ですが体調第一、無理のないカンジで作成頑張って下さい。

Re: タイトルなし

こんばんは! 労いのお言葉ありがとうございます。
気に入っていただけた黒ねこちゃんがお手元に渡らず残念です。
黒ねこちゃんも他の子たちもまた作りますので、
またどこかでご縁がございましたらよろしくお願いします(*´v`*)

東京頑張りますー!

Re: タイトルなし

こんばんは! 昨日は寒い中つどーむまでお越しいただきありがとうございました。
数が少ない中2体も購入していただきとても嬉しかったです(´∀`*)
次にご縁がございましたら是非早い時間に来ていただいてたくさん迷ってくださいねw
またお会いできる日を楽しみにしてます(*´v`*)

Re: タイトルなし

ありがとうございますー!
もうデザフェスまで1か月切ってしまってあわあわ状態ですが、
たくさん可愛い子たちを連れて行けるよう頑張ります(`・ω・´)
当日お会いできるのを楽しみにしてます!
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター