イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタ vol.45
日時 2017年5月27日・28日(土日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東エリア

くまさんコインポーチ

DSC01678_convert_20160127214445.jpg
くまさんのコインポーチ作りました。
凄い人気商品というわけではないのですが、
いつの間にか在庫が3個しかなかったんですよね。
なので慌てて作り足しました、たったの3個だけ。
在庫が3個から6個になって、多少は選ぶ楽しみが増えたかなぁ。

3月の北千住にも持って行きたいので、
まだまだコインポーチ作成のターンです。
そのうちまたコインポーチの画像を載せますね。
(同じ色で作っているので、変化が乏しいのですが)

そしてそして!
いよいよ明日はねこのみ今年の初売りになります!
去年のチカホラストは10月だったので、
3か月ぶりのチカホです。
寒いんだろうなぁ 凍えるんだろうなぁ・・・
ぷっくぷくに着ぶくれして行きますので、
遊びにいらっしゃる方も是非ぷっくぷくでお願いしますw


*直近出展イベント*

イベント名 hand to heart vol.18
(開催日程 2016年1月27日~29日)
出展日 2016年1月29日(金) 11:00~19:00
場所 札幌 地下歩行空間北3条交差点広場


にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れ様です(*´-`)

今回こそ行きたかったのですが…(T^T)
コインポーチ欲しかったです。・゜゜(ノД`)
買えないと思うと、どうしても欲しい!!

いつになったら行けるのかしら

次のイベントはいつ頃になりますか?

今年は雪が少ないぶん、とても寒いですね
ご自愛ください

Re: お疲れ様です(*´-`)

お会いできなくて残念です(›´ω`‹ )
コインポーチはまた作りますので、
イベントにまた来てくださるとうれしいです!

札幌近郊のイベントは現在未定なので、
決まり次第ブログで告知しますね☆

みゆきさんもお体大事にしてくださいね。
元気に冬を乗り越えましょうね*\(^o^)/*
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター