イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

hand to heart ありがとうございました!

6月6日~12日まで地下歩行空間で開催されました hand to heart華鏡 の
ねこのみこうぼう出展は昨日無事終了しました。
5か月ぶりの札幌出展で会場入りまでちょっと緊張していたのですが、
あっという間に緊張も解け終始楽しく過ごさせていただきました。

いつもは会場オープン30分くらい前には準備が出来ているのですが、
今回はちょっとセッティングが遅れたためオープン前後20分くらいが、
修羅場というかなんというか・・・
私今バーゲンセールの戦場にいる気がする・・・と
遠い目をしていたかもしれません。
両サイドの出展作家さまにはご迷惑をお掛けしたと思います。
お客様が引いたころに出してないポーチやらを出して、
ようやくブースが完成したのでした(11:30頃)

今回はいつもの倍あみぐるみを持って行けたので、
イベント終了時刻までブースの体裁を保てたと思います。
ただ次回同じようには出来ないかもしれませんw

ロングラン開催を切り盛りされたスタッフ様には
大変感謝しております。
hand to heartは大人気のイベントなのでなかなか競争も激しいのですが、
また出展することが出来たら幸せだなぁ!

NEC_0757_convert_20160612191730.jpg
そんなわけで今回のブース。
画像を撮る時間が無くて、中途半端な状態のブースです。
最初はもっともっとあみぐるみたちがいたんですよ。
この時点で半分くらい旅立って行ってます。
全員集合の画像撮っておきたかった・・・



にほんブログ村
スポンサーサイト

イベントお疲れ様でした!

くまさんのポシェットをぜひ娘に!と思ってたのですが、引っ越しのゴタゴタで行けませんでした~😣次回札幌に出店される際はぜひお願いします~‼

Re: イベントお疲れ様でした!

コメントありがとうございますー! タイミングが合った時には宜しくお願いします☆
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター