イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

東北から戻りました

今朝東北旅行から帰ってきました。ひー 疲れたー ハードだった。
おいしいものいっぱい食べた! 自分のお土産もいっぱい買った! 楽しい旅だった~
ちなみに東北の感想はどこまでも水田時々街みたいな感じだったなー。あとコイン精米機がやたら多いなーとか。
弐萬円堂の大きい看板がやたら目に付くとかw 
そんなどうでもいいところばっかり気にしてました。
帰りのフェリーでちょっと残念なことがあったのですが、それを差し引いても良い旅でした。
またフェリーで船旅したい~~♪

以下は食べたものの画像

OLYMPUS+901_convert_20100820202544.jpg
1日目の夕食。ふたの中身はなーんだ?

OLYMPUS+912_convert_20100820202828.jpg
三井アウトレットモール仙台港の牛タン定食。

OLYMPUS+928_convert_20100820203057.jpg
ずんだ茶寮のずんだシェイク

OLYMPUS+946_convert_20100820203252.jpg
鳴子温泉名物栗団子。おもちの中にまるまる1個栗が入っています。

OLYMPUS+948_convert_20100820203420.jpg
山形観光物産会館の玉こんにゃく。

OLYMPUS+966_convert_20100820203830.jpg
大内宿の玉こんにゃく。当たりつきではずれ。

OLYMPUS+1004_convert_20100820204059.jpg
大内宿のとちの実大福。とちの実ってモチモチの木っていうお話に出てくるあれかなー。

OLYMPUS+965_convert_20100820203704.jpg
大内宿の青豆きなことじゅねんのおもち。美味しいー。

OLYMPUS+949_convert_20100820205957.jpg
山形観光物産会館のラ・フランスソフト。

他にもいろいろ食べてるんですが、画像撮り忘れたw 明日はお土産画像をアップしようと思ってます。
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター