イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

バンダナグレ猫

R0014605_convert_20110506194726.jpg
R0014610_convert_20110506194826.jpg
グレーの毛糸のバンダナねこです。
最近ずっとあみぐるみばかり作ってるから、人差し指の先が固くなってきた。
職人の指になりつつあるのか


今更なんだけど、一昨日くらいから24のシーズン3と4を見ています。
見ている間は少しも心休まる時間がない
1時間ごとの内容が濃すぎて座って見てるだけなのにかなり消耗するね。
事件も24時間経たないと解決しないんだけど、
消耗しすぎて終了まで残り10時間とかあっても(つまりまだまだ事件解決しない)、
もうこの時間で事件解決しちゃって~~ってなっちゃってます。
なんとなく今までで一番精神が消耗しているGWな気がするw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

24

ご無沙汰してます~^^

我が家も、今頃24見ています。
私は初めて見るんで、シーズン1から・・・今シーズン2の半分くらい。

GW中も夜に見ちゃって寝不足寝不足、で
今は晩ごはん時に見ることにしていますが
まぁ消化に悪そうです;

バンダナねこさん、超キュートです~♪
我が家のブルーねこさんと白ねこさんカップルに
息子ねこさんを仲間入りさせたいなぁと思ってるのですよ~

何色にしようか悩みますb

Re: 24

モモさん お久しぶりです!(^^

24面白いですよね。見始めたら止まらなくなっちゃいます。
トイレに行く暇も惜しいくらい(笑
GW中になんとかシーズン4まで見終えましたw 
もちろん夜中遅くまで見てたので、寝不足でしたorz

ねこさんありがとうございます♪
最近このサイズが気に入ってて、犬やらリスやら作ってますよ~。
ぼく君ねこさんはやっぱり小さいサイズになるのかしら(^^
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター