イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

チョコバナナ屋さん

R0015355_convert_20110907204543.jpg
屋台作ってました。チョコバナナ屋さん。
この屋台作るのに半日くらい掛かってます
普段工作作業っぽいことはしないので、バルサ切り出しに随分と掛かるんだよね。
不慣れっていや~ね~。
ちょっと柱部分が太かったな。でも1ミリ角の棒だと細すぎて強度に不安もあるししょうがないか。
(2ミリ角の棒を使ってます。

明日はりんご飴屋さん完成させるぜー☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター