イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタVOL.46
日時 2017年11月11日・12日 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東ホール ブースNo.E-135

ブルーベリー柄でまるポーチ

今日はシナモンさんに納品に行ってきました。
そろそろクリスマスグッズも動かなくなるので回収&作品入れ替え~
そして、またもやギューギュー詰めのボックスになってしまいました。
で、画像撮ってくるの忘れた

回収した作品はまた来年どこかのお店に納品するか、オークションに出品かな?
1年先の話だけど

そのあとユザワヤに寄って生地を1種類買ってきました。
今回は明るくて可愛い柄を!と誓ったはずなのに、
結局ブルー系の生地を買ってるバカが1人。
ぐはー なんで欲望に勝てないだっ

R0015789_convert_20111217194331.jpg
昨日と同じ生地を使ってまんまるポーチ♪(pattern by Rick Rack)
シナモンさんに納品済みです。


R0015799_convert_20111217194409.jpg
大きさを比較するとこんな感じ。
結構インパクトある?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター