イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

水色ひつじの服

010_convert_20120518201456.jpg
水色ひつじの服はこんな生地で作りました。
昨日のピンクくまとは生地違いのデザイン?です。


明日大通のCINNAMONさんに納品に行ってきます~。
この画像のあみぐるみもCINNAMONさんに行きますよん。
あとは新作のあみぐるみの顔付きヘアピン持って行きます♪
画像はそのうちにw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初めまして

初めまして。
いつも可愛くて素敵なモノたちに、心ときめきながら拝見させていただいております。
だいぶ前からブログを見ているのですが、ひつじさんが可愛過ぎて可愛過ぎてたまらなくて、この気持ちを伝えたくて、初めてコメントしてみました。
お迎えしたいぐらい、すごくすごく可愛いです!
ひつじさんも可愛いし、お洋服が夏らしく爽やかでかつ可愛いvv
若干ドキドキして、上手く伝えられずすみません。
これからも、素敵な作品を楽しみにしております。

今日お店に行けるかもなので♪

大通に行けたら楽しみに寄ってみたいと思います(o´ω`o)ぅふふ
特に友達が喜ぶと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ 

最近CINNAMONさんの近くを通る時は定休日が多かったので、チャンスですな♪

Re: 初めまして

初めまして!
拙い作品ブログですが、見ていただけてとても嬉しいです(^^*
ひつじへの暖かいお気持ちがメッセージから凄く伝わってきます。
ひつじもこんなに愛されて喜んでると思います♪

私もれいさんのブログに倣って少しお片づけしようかな~。
なんて思ってたり(笑

Re: 今日お店に行けるかもなので♪

こんばんは!
大通に行けたでしょうかw 
今日納品してきましたが、風が強くてちょっと寒かった~。
CINNAMONさんでは新しい服がいろいろ入荷していて、
誘惑に負けそうになります。
いや、実際負けて買ってきたわけですが(笑
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水色ひつじの服】

水色ひつじの服はこんな生地で作りました。昨日のピンクくまとは生地違いのデザイン?です。明日大通のCINNAMONさんに納品に行ってきます~。この画像のあみぐるみもCINNAMONさんに行きますよん。あとは新作のあみぐるみの顔付きヘアピン持って行きます♪画像はそのうちに...

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター