イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

ふらのクリエーターズマーケットに行ってきました。

土曜日に富良野までドライブしてきました。
富良野でのお目当てはふらのクリエーターズマーケット。
何年もこのイベントを気にしていたんだけど、
他のイベントが被ったりして行けなかったので今年こそは!の
勢いで行ってきました。
まぁ自分は助手席に乗ってるだけなんだけどw

たくさん出店されてて、なんとなく革工芸関係がよく目に付いたなー。
現場の画像撮ってきたらよかったな。

画像はクリマで購入したものです。


007_convert_20120625195244.jpg
消しゴムはんこ。
横に長いのが欲しいんだけどなかなか見つからない。

008_convert_20120625195341.jpg
ねこのポストカード。
ねこポスはコレクションしているので、気に入ったものがあれば即購入。
B5サイズのも購入したんだけど、画像撮るの忘れちゃった。

011_convert_20120625195718.jpg
木工。
ねこ雑貨を並べる小さい棚が欲しかったので購入。
珍しく大物を買ったので、お金無くなった~。


以上です♪
そうそう、富良野のメロンとスイカの直売所で大きな赤肉メロンも買ってきてたよ。
スーパーで同じサイズのが2000円↑はするものが、1000円とお買い得。
今日食べてみたけど、凄く美味しかった。
もう1つ買ってくればよかったな。


Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふらのクリエーターズマーケットに行ってきました。】

土曜日に富良野までドライブしてきました。富良野でのお目当てはふらのクリエーターズマーケット。何年もこのイベントを気にしていたんだけど、他のイベントが被ったりして行けなかったので今年こそは!の勢いで行ってきました。まぁ自分は助手席に乗ってるだけなんだけど...

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター