イベントのお知らせ


イベント名 猫と魔法の不思議なキャラバン
日時 2017年7月6日 11:00~19:00
場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

イベント名 サッポロモノヴィレッジ
日時 2017年8月11日・12日両日 10:00~17:00
場所 札幌ドーム 札幌市豊平区羊ケ丘1番地

うぎゃーってなった。

今日は久しぶりに編み物の画像を貼っちゃうぞ~と作りかけのものの
完成を急いでいたのですが、なななんと!
サイズを間違って作ってたのが判明><;
9割ぐらい出来ていたのに、全部解くことになってしまいました・・・
うぎゃーってなりました、ほんと。
切なすぎる。
あーもー解くのも大変よ~。
スポンサーサイト

No title

ブログを書き終わった後に、全部消えてしまったときって
ショックで、なかなか書き直せません。

編み物だと、それ以上のショックでしょうね。

私みたいに、編み物もほとんど知らない人にとっては
作りかけ映像も、興味があります。

No title

はじめまして^^

じつは、ねこのみこうぼうさんの編みぐるみが大好きでいつも訪問させていただいております。
とっても楽しみにしてます^^

そうそう、ソーイングでもあります(しかもしょっちゅうです^^;)
右の袖を二枚作っちゃったり?・笑

No title

>あーもんさま

ブログ書きこんだ後消えちゃうはよくあるあるですよね。
あのがっかり感も半端ないので、短い文章でもメモ帳に書いてからコピペして
ブログをアップしてます。
これなら消えてもダメージないので、私にはぴったりですw

いつも作りかけの画像を撮るのが面倒で、完成品のばかりになっちゃってます。
完成品が何点かまとまったら画像撮っちゃうぞ~って(笑
今度は作成途中もあげてみます(^^


>ちどりさま

はじめまして!
拙いあみぐるみですが、気に入っていただけて嬉しいです♪
こういうコメントいただくとあみぐるみとか頑張っちゃうぞーって、
モチベーションあがります。

ありますよねー><;
編み物は解けばまた再生出来ますが、ソーイングで裁断を失敗しちゃうと
かなり切ないですよね。
うぎゃー生地が勿体無い~って。
ちょっとしか使わない小物用の生地の裁断失敗でもなりますもん。
服用の生地だと私なら2,3日立ち直れないかもしれません><
Secre

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター