イベントのお知らせ


イベント名 デザインフェスタ vol.45
日時 2017年5月27日・28日(土日) 11:00~19:00
場所 東京ビッグサイト 東エリア

初イベントまであと10日

初めてイベントに参加します!
TOPにも記載されていますが、あと10日に迫ってきたので改めて告知。

image.jpg
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆5月26日 手作り雑貨市場copan vol,13☆

場所 札幌市北区北24条西5丁目 札幌サンプラザ1F ふれあい広場
時間 AM11:00~PM18:00
アクセス 地下鉄南北線「北24条駅」下車 1番出口から西へ200m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先着30名さまにじゃんけん抽選会も開催されるようです。
スタッフとじゃんけんして勝ったら素敵な景品ゲット出来るみたいですよ♪

ねこのみブースは入り口左手のカフェコーナーです。
ひっそりとやってると思いますw

出展者紹介がこちらから見れます→

行きます!

イベント行く為に休み取りました(^O^)
お友達と一緒に遊びに行きますね!
私自身、雑貨のイベントが初めてなのでワクワクです。

No title

成功を、祈願しております!

Re: 行きます!

うさみみさま

たくさんの作家さんが出展されますので、目の保養にもなりますよ♪
日曜日お待ちしてますね(^^*

Re: No title

あーもんさま

祈願ありがとうございます!
既に緊張で胃がきりきりしてますが頑張ります><!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/17 08:41)

札幌市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

ねこのみこうぼう

Author:ねこのみこうぼう
札幌在住、好きなものは猫!
好きすぎて粘土で猫を作る日々を過ごしていました。今はあみぐるみに夢中♪

現在多忙のため、オーダーは受け付けておりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 猫ブログへ

妄言とか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター